--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/08/23

マンゴー酵母でマルチグレイン入り角食



・はるゆたかブレンド
・マルチグレイン
・はちみつ
・塩
・ショートニング(オーガニック)
・マンゴー酵母元種
・無調整豆乳
・水

以前からずーっと気になっていたマルチグレイン。
ネットを見ても出てくるし、コストコにも売ってますよね。
レビューを見てもちょっとクセがありそうで冒険できないでいたんだけど。
最近は自家製酵母も落ちついていたし、ここらで試してみようかなーって思ってね。
ドキドキしながら角食焼きました。

でも実際は想像とはかけ離れた、とっても香ばしい香りの雑穀だった。
捏ねている時から何とも言えない良い香りがしてくるんですよ。
コーヒーのようなカカオのような香りがします。
この段階でかなりテンション上がりましてね ̄m ̄
やっぱり食べてみないと分からないもんだな~って感じましたよ。

焼成中も後半になってくると部屋中に美味しそうな香ばしい香りが充満♡
昨日の夕方焼きあがって、食べたい気持ちを抑え今朝頂きました。




・サニーレタス
・ハム
・かいわれ
・チーズ
・卵焼き
・ケチャップ

の順で重ねてサンドイッチの完成~♪
パンの味も感じたかったので、お野菜と卵を簡単に挟んでみました。




おなじみさんとセットで朝ごパンです。

嗅いでビックリ!!
食べてビックリ!!

めっちゃ美味しい~~♪
なんなのー!この香ばしさと深い味わい!!
苦いとか臭いとかレビューもあったから心配していたのに、全然そんなことない。
むしろ、なんでもっと早く試さなかったんだろうって後悔すら感じますよ。
あぁ~なんて美味しいんだろう♡
そして優しい香りと味。
私これはハマりますよ、絶対に☆
この香ばしさと香りは他の雑穀にはない魅力があるのねー
しばらくマルチグレインを楽しもうと思います♪

ただのサンドイッチだったけど、パンのおかげでとっても美味しく頂きました^^
今朝も美味しくごちそうさまでした!


食パン

