--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/08/17

マンゴー酵母角食で即席朝ごパン



思ったよりも調子の良いマンゴー酵母。
昨夜に元種と液種を使った角食を焼いたんだけど、焼き時間を調整中なので焼き色が綺麗に出ず;
おまけに水分ももう少し多くても良かったかな~
かなり反省点の多く残る角食になったので、画像は却下しました。




最近の朝晩はだいぶ涼しくなってきた感じで。
昨夜寝るのが遅かったのもあるけど、ちょっと寝坊しちゃったの☆
それでもお腹は減るんでね ̄m ̄
角食で簡単な即席朝ごパン。

・とろとろスクランブルとチーズ
・グリーンサラダのドレッシング和え
 のサンドイッチ♪

・ブルーベリーのっけヨーグルト
・無調整豆乳

サッと炒めて、サラダを和えて挟むだけだもんね(笑)
あっという間ですよ。
そして食べる時だけゆっくり味わう、マンゴー酵母角食の味をしっかり感じながら。
むっちりふんわり美味しく焼けてるみたい♡
今朝も簡単美味しくごちそうさま♪

*



しらすさんのお昼寝タイム。
真上にはエアコンがあるので特等席だよ。
あんまりにも気持ちよさそうだから、ついエアコンの向きを一番下にしてあげたりして(笑)




本当に眠い時は何しても起きないんだよ。
むっちりしたお口と無防備なおヒゲ。
私にとっての楽しい時間はこの瞬間から始まる・・・
しらす、いつも我慢してくれてありがとう(笑)


↓こちらもよろしく♪
【SHIO photoalbum】
http://shiophoto.exblog.jp



食パン

