--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/05/26

フレンチトースト



先日バゲットを焼いたんだけれどもー。
完全に失敗したので画像なしです(涙)

今朝は甘系が食べたくて、証拠隠滅にフレンチトーストにしちゃいました。

普段はあまり甘系食べないんだけど、今朝は頭の中がジャムでいっぱい✿
メープルもいいけど、ジャムで頭いっぱいのわたしの為にイチゴジャムで。
といっても甘さ控えめのコンポートですが。

おかげで朝から頭の中でアンパンマンの曲、流れっぱなしです(なんで?)








イチゴがどんどん安くなる。
だからついつい買ってしまう。
もう時期も終わりだからと見かけるたびに買うのに未だ陳列中。
いつおわるんだろ?

もう1枚画像あったんだけど、しらすの画像を保存する時に間違えて上書きしてしまった(||-д-)




その上書きしてしまった画像はこちら↓



しっぽでお返事のヤル気ゼロのしらすさん。

暑いからなのか分からないけど、よくこの格好します。
ネコにとっては大事なお腹。
きっと彼にとってうちの中は安心安全な場所なんでしょう。

わたしはこれからお出掛けです♪
皆さん楽しい日曜日を✿



■ お気に入りのお話 ■
 ↓   ↓   ↓
ついに6年愛用していたシャンプーに別れを告げました。


さようなら、ムコタ様


"様"を付けてしまうほどの優秀さん。
ムコタ様が悪いわけではないけど、もうずっとムコタ様。

どんどん新しい商品が出てるのに、時には浮気しながらもズット本命だった。
在庫だって余りものを使用しているかもしれないという疑心感。
でもムコタ様を超える商品がでなければ変えるつもりはなかったのだけれど。

そんな中、以前サロンで勧められた商品、ユント。
いつものようにその場で洗ってもらい感動を確認。
もちろん買って帰りました。



それからというもの、ユントという商品に惚れてしまいました♡




この前に抜け毛を気にしたら勧められた資生堂のアデノバイタル。
これで髪が一気にやられました。
わたしは元々油分足りないから、これは使っちゃいけなかったorz

そのせいで髪はぎしぎし。
だからユントが余計によく感じられたかもしれないけれど(汗)

いくら売りだからといっても、お付き合いの長い店長を信頼していたのにも関わらず勧められたことに苛立ちを感じ、正月以来サロン行ってません。
オーナー自体がさまさまのお知り合いということもあるので完全に切ってしまうのはどうだろう・・と考え中。




そんなわけでネット購入に走りました(笑)


すごくいいの♪


もちろんお徳用買いました♪


天然成分でできていてヒアルロン酸入り。
わたしの欲しい成分でできてる♡
あとシャンプーの泡立ちがちょっとの量でスゴイ!
これはコスパいいぞ(・∀・)
タイプも選べるから、理想のシャンプーができる♪
サロンで勧めてもらったタイプを忘れてしまい、今回スムースとⅣを買いました。
やっぱⅣは重いかな~。
シャンプー軽めのトリートメント重めがいいと言ってた気がする。
今度はⅢにしてみよう。

しばらくユントでいってみようと思います。
以上、わたしのお気に入りでした。





バゲット

