--/--/--


スポンサー広告
2013/08/05

次の日もお食事ナンのランチ



昨日に引き続きまたナン(笑)
3枚焼いちゃったからね、昨日のランチもナンになっちゃった。

・ナン
・生ハム
・カマンベールチーズ
・レタス
・かいわれ
・紫玉ねぎ
・ミニトマト

今度はバルサミコドレッシングで味付け。

・バルサミコ酢
・オリーブオイル
・ブラックペッパー

レタス類は絡めてからナンの上に乗せて、残りの食材も乗せて出来上がり♪
次の日のナンは少し固くなっていたので、数秒チンしてから頂きました。

昨日のように2つ折りにして食べようと思ったんだけど、具が厚すぎて閉じられない(笑)
仕方なく無理やり折る!!




そしたらカマンベールがトロ~っと出てきてうまい!!
ときどき生ハムの塩気を感じながら、バルサミコの香りと頂くナン♪
こちらもまた美味しかった~^^
ごちそうさま♪






↓こちらもよろしく♪

【SHIO photoalbum】
http://shiophoto.exblog.jp/



その他のパン

