--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/05/20

プレーンオムレツ



"プレーンオムレツ"としたけど、中にとろけるチーズ入ってます♪
あとベランダで採れた大量のパセリ消費の為に、卵生地の中に混ぜ込みました。

でもこれってプレーンじゃないよね(´-∀-`;)

パセリとチーズ入ってるからプレーンじゃないかもって思ったけど、
もう画像がプレーンになっちゃってるので、ゴリ押しでプレーンオムレツにしてやって下さい(笑)



チーズはいつもコレ!
無添加だよ♪



そしてなぜ画像が片方のみなのか・・
全体を撮りたかったんだけど、撮る前に真ん中をパカってしてトロってしたかったのー!
トロトロ感の伝わる画像にしたかったのに・・

失敗しましたorz
あーでもないこーでもないってやってたらグチャグチャになりました(涙)





きっと見たら汚すぎて皆さん顔を濁すでしょう。
ケチャップの赤がリアル感出まくってますが、ただのオムレツ画像です(注)

写真てホント難しいね;
どんどん撮りまくれば、うまくなれるのかしら?
こうやって失敗しながら上手になっていく・・・はずだね(。´д`)



* * *




おやつにケーキ♪
ほんの少しBP入れて作ったモノ。
(もちろんアルミフリー)
これもシフォン同様に寝かせました←またか
でも毎回作ったら消費に時間かかるから自然に寝かされてるよね。

んでね、今回バターをケチって半分サラダ油にしちゃったの><
カロリーも控えめになるし~と思ってね。

そしたらとってもとってもパサつくよ~(涙)

って、分かっててやったわたしはおバカだねー。
やっぱりバターのうまさには勝てないね。
サラダ油もあっさりでいいとは思うんだけどさ?
サラダ油の時はまた違った分量で作った方がいいんだね。
ちょっとした課題にしときます。

そしてやっとこの最後の一切れで消費完了したよ。
ごちそうサマ♡


昨日からなんとなく風邪気味。
ちょっと声も変だけど、もしかしたら気だるいから5月病?
普段お昼寝はさまさまがいないとしないんだけど、今日はボーっとして眠い。

だから少し寝ちゃう。

皆さん、5月病の時期ですが、負けずに図々しく行きましょうね( ̄m ̄*)


ご飯

