--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/06/23

ホシノ角食で朝ごパン



・春よ恋
・甜菜糖
・塩
・ホシノ丹沢酵母
・牛乳
・バター

翌日のホシノさん、今日も朝からシワシワでご登場です(笑)

焼きたて時のクラストの香ばしい香りは最高ですね♪
部屋中まるでパン屋さんになったかのような幸せな香りになります♡
焼きたてはピンと張りのあるお肌だけど、次の日になるとこんな。
でも、全体的に生地が落ちついてしっとりと美味しさを包み込んでいます✿

あともう一歩だったで賞の太っちょホワイトライン♪
あと少し発酵とれば良かったかなと思ったけど、丸みがあってこちらも可愛い^^





作り終わって食べる直前で電話が鳴り・・・
写真を撮る頃にはチーズも固まり残念な見た目。
でも味は美味しいのよ^^

クリチ×メープル
ジェノバ×チーズのピザ風
いつもの人参サラダ

あと毎朝のお通じの為の200gのヨーグルトと、コップにたっぷり300cc超えの無調整豆乳。
これで朝からスタミナ満点!
大好きなお掃除もはかどっちゃう♪

今日もお天気は気持ちいい晴れ。
楽しくお掃除したら、楽しくお買い物へいってそれからそれから~・・・
と、やることたくさんでスタートです♬


* * *


昨日はたくさんのご訪問&応援ポッチン♬ありがとうございました!!
たくさんの方々に遊びに来ていただけて、ホンっト嬉しいです^^

わたしも毎日コーヒー片手にワクワクしながら訪問してます。
せっかちなわたしの唯一落ちついて過ごす大好きな時間。

・・・なんだけど。

ホントはそのはずなんだど。

すごいなーって思うアイデアレシピや素敵なお写真など、目から入ってくる刺激にほぼ興奮状態。
夢中になってコーヒーなんぞ減るもんじゃない(笑)
PCの前では「うわーすごーい」とか、「え!そうだったの!」など発見することも無数あります。
興奮状態ではあっても、わたしの脳からはきっとα波が出まくってる状態なんだと思いますがね。

そしてブログの向こう側には、一人ひとりの毎日があるんだよな~って。
ありがとう 頑張ってね の気持ちを込めて、今日も応援ポッチン野郎がお邪魔に参りますよー(ΦωΦ)フフ



レシピブログに参加中♪




食パン

