--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/09/21

カンパーニュの卵サンド

598.jpg

これね、ちょっと前のランチ。

今朝はマルチグレンのパンケーキ食べたんだけどね、
あまりにも世界が茶色すぎてUPを断念(笑)

やっぱりある程度色どりがないと厳しいってことがよく分かったわ。トホホ


全粒粉配合のカンパーニュに、スクランブルエッグを挟んだ簡単サンド。


600.jpg

ハニーマスタードで和えた人参サラダの上にドーンと乗っけます。
卵にパルメザンとコショウを入れて、半熟加減のスクランブル。
お好きなだけケチャップをかけて出来上がり。


599.jpg

普通に美味しいです^^
挟むだけだから手軽でイイよね~

多分この日は急いでたんだろうな。
ホントこれだけパクって食べて出掛けたっぽい。
この量だと16時にはお腹鳴ってるんだよね^^;
私、やっぱり朝晩はガッツリ系です(笑)

*

今日は土曜日でみんなお休みだね。
私も久しぶりにさまさまとお出掛けです。
明日はUPできないかもしれないよー
でもみんなの所へは遊びに伺います♪

それではよい週末を♡


いつも応援ありがとう!!
更新の励みになってます♪

にほんブログ村

カンパーニュ | Comments(4)
Comment
No title
おはようございま~す

今日もキレイで美味しそうな朝ご飯じゃなくて朝ごぱんですね♪
そうそう、彩りってとっても大事ですよね~
でもSHIOさんだったら、茶色すぎる?写真でも、お洒落な感じに撮ってくれると思うんですけどね~
今日もグリーンと卵の黄色、ケチャップの赤がとってもキレイです~☆
ピーチ蕪と言うのは、以前取っていた「Oisx」で、扱っていた生でも食べられる美味しい蕪の事です。
今はOisx取ってないんだけど、もしかしてそれかな~と思いまして・・・
生の蕪、私も食べたくなってきちゃいました~(^^)
No title
茶色の世界見てみたかっただよー。
たぶんカッコイイ。

どこ?ドコに行くの?今日~。
いーな、いーなー!さまさまとデートいいなー!
オラもさまさまとデートしたいなー!違うかっ!!

オラはこれから、この画像を見ながらケチャップと卵の絡まった味を想像しつつ、固くなったパンをカリカリに焼いて頂きます。(あー、やっぱたまごとレタス挟みたい。)
そして、またパンを焼くだよ。
その前に、お買い物してこなくちゃ粉もたまごもないだー。
たまごのピクルスいっぱい漬けたの。

SHIOさんって粉類どのくらいの量で買ってるの?
やっぱり、ドバーン!と20キロとか?

ではでは、楽しんで来て下さいね~。
*ramamanさん*
こんにちは!
お返事遅くなってごめんなさい><

そうなんです、パン焼きをしていると朝ご飯がなかなか食べれない(笑)
この日はホント写真がイマイチで^^;
でもそう言って頂けると嬉しいです♡
いよいよEOS kissデビューしました♪
今度は茶色くてもキレイに撮れるよう研究したいと思います!
意外と色どりが悪い時は、ケチャップが救世主になりますね(笑)

Oisxで扱っていたんですかー
やっぱりOisxのお野菜って美味しいんですね。
私もすごく興味があるんですが、まだ購入までには至っておりません。
ピーチ蕪、食べてみたいな~✿
今度販売されるときが来るまで待つとしましょうか♪
まだまだ知らない美味しいお野菜、たくさん眠っているんですね!
嬉しい情報感謝です☆
*りんこさん*
こんにちは~^^
そうなの!久しぶりのお出掛けを楽しんできました♪
ホントお返事が遅くなってごめんね!!

この日の写真、最悪な世界だったのー
お皿まで茶色くしたのがよくなかった^^;
だってうちはテーブルまで茶色でしょ?
もうね、何が写ってるんだか分からない写真だったのよ;

固くなったパンをカリカリに焼いて食べるのも結構美味しいもんだよね!
ラスクっぽくなって私結構好き♡
今度はなにを焼くのかな~♪
卵のピクルスってうずら?それとも鶏?
うずらは1度ミニトマトと一緒に漬けた事あるかも!
私もまた漬けようかな~^^

粉はね、ネットで1度に2.5㌔を3種類くらい買ってたんだけど、
夏は湿気が気になるのと、色んな粉を試したいっていうのもあって、
スーパーへ行くたびに1㌔を買うって感じのペースでした。
(近所のお気に入りスーパー、粉が豊富なのだ)
でも最近は涼しくなってきたから、そろそろ2.5に戻す予定だよ。

20㌔なんてとてもとても^^;
大家族の広いお家なら可能なのかもしれないけどね♬
やっぱり新しい粉を使った方が気分的にも嬉しいじゃない?
ただまとめて買った方がお得なのは確かだわ ̄m ̄

管理者のみに表示

